

練習GOGO

昨日描いたやつ(漫画模写)と3次元の写真模写
ううむ、やっぱり写真模写だとリアル寄りで萌え顔と違和感バリバリですね
f1.jpg
f2.jpg

色塗り

本みながらやった。
作業工程覚えられねぇええええ
エアブラシでやって水彩でぼかすの繰り返し。光は発光でぺろぺろ
影わかんねオワタ
a

今日は

ダメダメだね。足ぇ
f3.jpg
f4.jpg

覚えたてのエアブラシ+水彩画 光は発光レイヤーでやった
OK、付け焼刃の塗りは通用しないということがわかったぜ
g1.jpg
g1線画

らめぇ

塗りぇ…
ペース落ちてきたぞなもし
h1.jpg
h2.jpg
h3.jpg

ぬり

ふかんだめぽ
まずは線画に集中したほうがいいのか
i1.jpg


らめぇ
i1絵

線画

そろそろラフだけ綺麗に見える現象から脱出したいので
積極的にSAIで線画やります。
j1.jpg
j1線画

うがうがカラオケUGA

今日のラフと線画
k1.jpg
k1線画
k2.jpg
k2線画

かつてない

ラフと線画の差が・・・すごいです
L1.jpg
L1sen.jpg

ポーマニをやればいいんだ

そろそろ模写モデルもネタ切れにさしかかっていたのですが
ふとポーマニを思い出し顔が多少かけるようになってきたので
顔オリ+体ポーマニで練習しまっす
L2.jpg
L3.jpg
L4.jpg

手足をかくならポーマニがいいね。
足までかいてあるイラストすくねえのよ。
明日は線画やります。ラフがよくても線画がたがただったらCGにならんもんね
プロフィール

谷口豪

Author:谷口豪
絵を描いてます。
萌え絵が描けるようになるまで日々練習します。
裸婦デッサンなどもあります。
ご了承下さい。

This site is My drawing Anime(Manga) girl site.
inclode sexy girl and naked girl illust.

おすすめ
サークル作品
最新記事
ゲーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
エロゲー
ブログランキング
リンク
カウンター
