

仕事おわた
しかし間があいたらわけわかめになっとる
00w.jpg
887.jpg

明日は色塗りもやろ
697.jpg

れんせう

むーん
zxz.jpg
zxz2.jpg

('A`)

きょうのぶん
参加者おおくなってきた( ´∀`)
AX.jpg
zxz3.jpg

色塗りでございます

色塗り1時間以上かかるんだがwwwwwwwちょwwwwww
777h.jpg
777j.jpg
131a.jpg
131nuri.jpg

一枚に3時間近くかかる

色塗りを練習に含めるとデッサンの時間が減るのが悩みの種
bx2.jpg
bx2nuri.jpg

基礎れんしゅう

なんか足かけないから足やったり色々
jjj.jpg
ojoj.jpg
ojoj2.jpg

メイドぬった

色塗り2枚で過労死寸前
lll2.jpg
lll2nuri.jpg
zxz3nurixx.jpg

zxz3nuri.jpg

ぬり!

色塗りは多少ましになったけど元のデッサンくるってたらいみないね
00000.jpg
00000nuri.jpg
00000nuri2.jpg

練習
111112.jpg
111113.jpg

ねむい・・・

ねむいけど1日1枚はかこう
5g5nuri560.jpg

萌え絵修行の道は続く

ブログバナー作ったり相互リンク募集したりと
だいぶブログっぽくなってきました。
昨日はデッサンやっててカラー絵は作れなかった……
今日こそはと思い線画まで作った次第っす(´・ω・`)
ちなみに模写です。今のとこ基礎練習+模写が一番効率いいんでないかと思いつつある。
やっぱり模写でも考えながらやると効果が違うんじゃないかなあと思ったり
ルーミスとかハムの筋肉、骨格の模写の成果がここでボディーブローのように
ジワジワきいてきてる……気がします。たぶん。
65at.jpg
777a.jpg
1212ddsenga.jpg
プロフィール

谷口豪

Author:谷口豪
絵を描いてます。
萌え絵が描けるようになるまで日々練習します。
裸婦デッサンなどもあります。
ご了承下さい。

This site is My drawing Anime(Manga) girl site.
inclode sexy girl and naked girl illust.

おすすめ
サークル作品
最新記事
ゲーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
エロゲー
ブログランキング
リンク
カウンター
