

やりこみ女騎士ダンジョン完成&発売

Z2.jpg

12月頃から着手していたエロRPG
やりこみ女騎士ダンジョンの製品版が完成しました。
下記サイトで公開中です。


イラストは俺が担当していてめっちゃ頑張ったのでよろしくです!
ただ、時期が2ヶ月跨いでいるので絵柄がちょっと変わってしまってますが
そこはご愛嬌ということで。

製品版では皆さんから寄せられた下記バグを修正しています。
他、バグ修正があった場合はDLsiteにアップロードする予定です。

・マップ表示でSP振り分けがメニューから消えるバグ
→製品版ではマップを廃止しました。
・回想フラグが全開
→製品版にて訂正

攻略ページも、前作同様、おって記録していこうと思います。
ではでは、よろしくお願いします。

やりこみ女騎士ダンジョン 攻略ページ

やりこみ女騎士ダンジョン 攻略ページ 2/10更新
コメント欄にて攻略Q&Aやってます!

記事を書く時間があまり取れないのでコメントで色々回答してます。
onnnakisi.jpg

前作同様、絵師である俺が攻略ページを担当します。
今回もストーリーに沿って攻略方法を書き連ねます。
ただ、時間がかかるので更新を何回かに分けてレポートしていきます。

また、バグ報告や質問などは、こちらのコメント欄にお願いします。
回答します。よければ感想や次回作への希望などくれると嬉しいです。

攻略は続きを読むからどうぞ。



続きを読む

テスト

テスト投稿です

久々の練習絵

RPGの絵が落ち着いたのでぼちぼち
イラスト模写です
baito.jpg

re4343.jpg
eweww32.jpg

ポーマニ

ポーズマニアですわ
saiaku4.jpg
saiaku2.jpg
saiaku.jpg
sibou.jpg

多忙

やや多忙でコメ返しが遅れております…
ewwee.png

弱音ハク

規制されてるんでのうろだにうpしました
abaaaaa.png
プロフィール

谷口豪

Author:谷口豪
絵を描いてます。
萌え絵が描けるようになるまで日々練習します。
裸婦デッサンなどもあります。
ご了承下さい。

This site is My drawing Anime(Manga) girl site.
inclode sexy girl and naked girl illust.

おすすめ
サークル作品
最新記事
ゲーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
エロゲー
ブログランキング
リンク
カウンター
