

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!
一発目からいきなり絵無し更新で申し訳ないです。
海外から帰ってきたのですが、FC2ブログから謎のブロックをうけて
なかなかログイン出来ず、放置状態になってしまっていました。

実はやりこみRPGの企画がまた上がっているので
相棒と共に製作途中です。
絵の方も再びやっていきたいので、今年は1月中旬~下旬ごろから
ぼちぼち動いていきたいと思ってます。

そんな感じで、よろしくお願いします!


久々にかいたら

まぁ旅立つ前もこんな感じだったような
2014010520110000.jpg
a014010523160000.jpg

やりこみRPGシリーズ新作製作中

WS000028ee2.jpg

やりこみRPGの新作を制作しています。
今回、絵師さんは俺ともうひとりの方の二人体制です。
この主人公の立ち絵の上手い絵は俺のじゃありません。
俺は仲間のほうを担当してます。

新作のタイトルは「やりこみエルフのダンジョンマスター」です。
一般人の代わりにダンジョンを攻略する代行業『ダンジョナー』が
社会的な地位を得ている世界が舞台です。
主人公のリオナ=ドラグナーはダンジョナーの最高峰『ダンジョンマスター』を目指すべく
ダンジョン協会に降り立つ……というストーリーです。

今回は主人公たちにはダンジョナーランクというものがあり
F級からA級まであります。
ダンジョンを攻略したり、手配モンスターを倒すと上がっていきます。
ダンジョンはたくさんあり、順番無視で自由に攻略することができます。

もちろん、ストーリーもあり、王道的なRPGの路線を残しつつ
やりこめる作品になる予定です。

新特技や新アイテム、クリエイト熟練度システム、
スーパークリエイトなど新しいやりこみ要素を入れています。

WS000030ee3.jpg



火傷したら攻撃力が下がったり、猫だましという100%ひるみ技があったり
リフレクターで物理攻撃半減したり、ポ○モンから影響を受けてる点も多々あります。

前作より俺TUEEEEがしやすいと思いますが、
敵も色々補助魔法を使ってくるので、戦略も必要です(たぶん)

1月いっぱいは開発で、2月中の公開を目指しています。
攻略記事は、このブログでやると思うのでよろしくお願いします。
プロフィール

谷口豪

Author:谷口豪
絵を描いてます。
萌え絵が描けるようになるまで日々練習します。
裸婦デッサンなどもあります。
ご了承下さい。

This site is My drawing Anime(Manga) girl site.
inclode sexy girl and naked girl illust.

おすすめ
サークル作品
最新記事
ゲーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
エロゲー
ブログランキング
リンク
カウンター
