

生存報告

生きてます!
しかし絵はイマイチ描いてない状況です。。。
RPGに関しては、また相棒が新作を出しそうなので関わっていく予定です。
とりあえず広告消しと生存報告までに!

2年目。復帰します

この1年ほど海外旅したり色々やってたので、まったく絵を描いてませんでした。
これからまた絵の練習しますのでよろしくお願いします。
出来れば超最下層に戻りたいです。1年届く前に脱退しちゃったので
2no2_0004.jpg
2no1.jpg
2no2.jpg
2no2_0001.jpg
2no2_0002.jpg

立体

手の練習したり身体描いたりしてました。
頭の中で立体を意識しながら描いてますが下半身の立体がよくわかりません。
久々にヒトカク逝きます
3no2.jpg
2nobbb2_0001.jpg

くっそー

今日はマジでやる気なくてこんな感じだ。
でも手はなるべく意識していこうとおもいました
z1sa.jpg
プロフィール

谷口豪

Author:谷口豪
絵を描いてます。
萌え絵が描けるようになるまで日々練習します。
裸婦デッサンなどもあります。
ご了承下さい。

This site is My drawing Anime(Manga) girl site.
inclode sexy girl and naked girl illust.

おすすめ
サークル作品
最新記事
ゲーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
エロゲー
ブログランキング
リンク
カウンター
