

やりこみ女騎士ダンジョン 攻略ページ

やりこみ女騎士ダンジョン 攻略ページ 2/10更新
コメント欄にて攻略Q&Aやってます!

記事を書く時間があまり取れないのでコメントで色々回答してます。
onnnakisi.jpg

前作同様、絵師である俺が攻略ページを担当します。
今回もストーリーに沿って攻略方法を書き連ねます。
ただ、時間がかかるので更新を何回かに分けてレポートしていきます。

また、バグ報告や質問などは、こちらのコメント欄にお願いします。
回答します。よければ感想や次回作への希望などくれると嬉しいです。

攻略は続きを読むからどうぞ。



大人向けVerはこちら!(R-18)

Z1.jpg


・序盤 グリーンタウン到着~タワー4Fまで

とりあえず塔の前にいるエリアスに話しかけて
治癒草と料理のスキル本をもらってください。
最初は金もスキルもないので、早速、ランダムタワーへ。

レベル1&初期装備だと雑魚相手でも結構きついです。
メニュー画面のパラメータ配分が、レベル1でもポイントを所持しているので
体力に振ってHPと防御力を上げておくと楽です。

それでも、最初は治癒草を使って地道に1Fでレベル上げしたほうが無難です。
2Fに行くと、2~3体グループで出てくるので…。

レベル3になるとフレイムソードを覚えて、体力的にも余裕が出てきます。
ここでSPを料理や能力アップ、騎士道のどれに割り振るか結構悩みどころです。

――序盤のSP振り分けについて――

騎士道をガッツリ上げておくと、2面のアテナス遺跡辺りでドラグニックレイ当たりが
使えるようになり、無双出来るようになるので、俺は騎士道にぶっこ振りしました。

ドラゴニックレイ、ラグナロクは超強力なので雑魚戦ダリーという人は
覚えておくと後々楽です。
MP消費が激しくて2,3発打つとMP切れ起こすのが厳しいですが……

鍛冶や細工などの生産スキルは、序盤だと採掘も必要になるので
存外、難しいです。最初は店売り装備でも十分なので後にまわしてもいいかも。
悪スキルは結構面白くて、スリでいい装備が手に入る&貴重な魔法をリリアが覚えるます。
料理は前作よりも金策になりませんが、地道に稼げる&たまに能力アップアイテム(肉のみ)なので
コツコツ派の人にはオススメです。

―話は戻ります―

レベル3~4になると2Fいっても問題ないです。
店で武器防具を少し揃えれば3Fも制覇可能です。
実は、フィールドの南にあるスノウタウンにいって家の中にある
宝箱を先にゲットしておくと金銭楽です。
北の兵士の詰所でもゴールドが落ちているので拾うと近道出来ます。
(フィールドの敵が強いのでイチかバチか、ですが)

■ランダムタワーの秘密

ランダムタワーは宝箱が通常の赤色、鉄、木箱、レアの金色が
ランダムで登場します。レアは中々出ませんが
出現する場所は大体、右上か右下です。レアが出てる時は他宝箱は出ません。
各宝箱ごとに4種類のアイテムが入ってます。

■秘密2

1Fで灰色のフロアの場合、フロア右側に
中ボス:オルテガバッファロー(図鑑No7)が
シンボルエンカウントで出現することがあります。
倒すと合成素材のビッグホーンが手に入ります。

さて、4Fに行くと町があります。

s1.jpg

ここではワープボタンが使えません。
ワープポイントを解放しておきましょう。

町の上にいくとボス戦です。

Zw.jpg

ボス:グリーンドラゴン

攻撃力が高く、フレイムバイツが強力です。
また、力をためるを発動すると3ターン攻撃力がアップします。
治癒草を買い込んで、回復&攻撃で応戦しましょう。
フレイムソード → MPが尽きたらヘビースラッシュが安定です。
様子を見ることも多いので、レベルと装備が整っていれば倒せます。
もちろん、パラメータ配分でHPや攻撃力の強化も忘れずに。

無事、ボスを倒すと教会へ行くことになります。
この際、先に進むことも可能ですが、まず間違いなく敵に歯が立たないので
大人しく教会へ行ったほうが無難です。

ちなみに、5Fには入口すぐに銀鉱石がとれる石があるので
採掘のスキルがある人は行って損はないかも。死にゲー覚悟ですが。

教会に行くと、神父の娘エスティなら魄解放の術式が使えると言われます。
エスティを探しにスノウタウンへ行くことになります。

■ グリーンタウン スリ情報

・助手 難易度(スリLv4 + ピックポケットガイド必須 成功率10%前後)
アイテム:トライアングラー
全能力が大幅にアップする最強クラスのアクセサリー。
盗むのは難しい。

・エリアス 難易度(スリLv2以上)
アイテム:闇の結晶
一部武具の合成に必要な素材。
敵ドロップでも手に入る。

・タロー(畑)難易度(スリLv1)
アイテム:原始肉
能力アップアイテム。敵ドロップでも手に入るが
ここで盗んだほうが楽。

・おばさん 難易度(スリLv1)
アイテム:超治癒草
回復アイテム。序盤なら
ヒールアーマーの合成に使える。

・おやじ(右側)難易度(スリLv1)
アイテム:どーじん♀×♀
収集アイテム。使い道もないので売ってしまおう。

・おやじ(下) 難易度(スリLv1)
アイテム:パワーアップ
能力アップアイテム。敵ドロップでも手に入る。

・女(飛行船入手後)難易度(スリLv1~2)
アイテム:知恵の石版
合成素材。結構レアなので盗んでおきたい。

・武器屋店長 難易度(スリLv2)
アイテム:分厚い辞典
攻撃力1.1倍にするアクセサリー
ランダムダンジョンの宝箱からも入手出来るが難しい。

・アイテム屋 スリLv1
ブロードソード

・スキルショップ スリLv1
ダガー

・神父 スリLv2
アイテム:マジックガード
魔法防御アップの盾。合成でパワーアップ出来る。

――

スノウタウンへ

奥の民家に入るとイベント。
町の奥の墓場に宝箱(シールドソード)があるのでとっておこう。
合成に必要なレア武器なので売らないように。

エスティと会話後、アテナス遺跡へ。
スノウタウンから南東の方角にあります。

ここら辺から敵が強くなるので、装備を整えておきましょう。
細工、採掘、鍛冶を少しでも上げておけば武器生産で楽になります。
(更に、ランダムタワー5Fで無理やり銀を採掘して細工or鍛冶すると楽です)

あとは、水or氷or炎の結晶を持っていれば
属性剣が合成できて楽です。
素材があればリベンジブレイドもこの時点で製作可能。

eri2.jpg


遺跡では動く床とスイッチがありますが、基本的には一本道です。
ボス前の部屋に回復クリスタルがあるので、
そこを拠点にレベル上げが出来ます。

リリアがドラゴニックレイを覚えていれば
雑魚を全員一撃で倒せるのでレベル上げが楽です。ボスも楽になります。
MPがすぐ無くなるので、回復クリスタル必須ですが。

erimi.jpg


ボス:エリミネーター

火属性が弱点なので火属性のフレイムソードやドラゴニックレイで攻めましょう。
エスティはまともな火力にならないので防御と回復に徹したほうがいいかも。
基本はリリアで攻撃。MP回復アイテムがあった方が楽です。

残りHPが半分以下になると、ヘビースラッシュをうってきます。
食らうとキツイ。HP回復を優先して戦ってください。
(この時点のレベルでは、戦闘不能になると料理以外で回復出来ないので…)

レベル13~14あれば倒せます。
もちろん、装備がそれ以上に重要です。
最低でも店売り装備は整えておきましょう。

無事、撃破出来たらイベントを進めて、ランダムタワーに戻ることになります。
4Fへはワープクリスタルで簡単に行けます。

4Fの魂を解放後、北にある兵士の詰所へ行くことになります。

続く。



重要ヒント

・宝物庫
ランダムタワーのどこかにあります。
ネタバレOKで知りたい人はコメント欄を見てね

・本屋
ランダムタワーのどこかに(以下略

・転職屋
飛行船を手に入れたあと、うろうろしてみてね。
すぐ見つかるよ

・メダル系の島
転職屋の近くにメダル系モンスターばかり出る島があるよ。

・転職条件
レベルを25くらいに上げればOK
最上級職はもっと必要

・隠しダンジョン
溶岩に囲まれたとこにあるよ。

・笑顔のパスワードって?
みんな大好きニコニコ動画。数字にすると?

・敵が強くてすすめません
鍛冶・細工・合成をしよう。
店売り装備だと大変だよ。

・あのアイテムどこ?
入手しにくいものはコメント欄に結構出てるよ

・攻略記事マダー?
時間がないからコメント欄で(ry
すみません。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

感想と質問です

やりこみ女騎士ダンジョンの1周目をクリアしました。
楽しかったです。途中も楽しかったし、結末がスッキリしていたのも、とても良かったです。

スキルの「悪」が、おもしろいと思いました。
ただ、悪事を重ねたら性格もやさぐれていくとか、そういう変化があれば、もっと良かったかも。


2周目に入る前に、質問があります。

(1)グリーンタウンじゃない方の町の風俗店で、リリアが娼婦になれるのは1回だけでしょうか?
2回目に行ったら、ショバ代を取られたのに、客がつきませんでした。

(2)エスティをイベント無しの裸にして、リリアも裸になり、リリアとエスティで町中をうろついたら
いつのまにか立ち絵がリリア2人に変わりました。バグでしょうか。

(3)エスティをイベント有りの裸にして、1人で歩き回らせているとき
風俗店でショバ代払って働かせたら、リリアのHシーンが出てきました。
エスティはどこ行った?みたいな。

(4)体験版では、メタル斬りの書がダンジョンですぐ手に入ったんですが
製品版では手に入らないまま1周目を終えました。執筆して入手するように変わったのでしょうか。

(5)毒の沼に囲まれた場所で、階段を発見しましたが、降りても奥に進めませんでした。
(条件を満たしていないようなことを言われました。)そのまま1周目を終えてしまいましたが
条件を揃えたら、入れるのでしょうか。

質問は以上です。これから2周目を遊ばせていただきます。

>>ゲーム好きさん
プレイありがとうございます!
回答です。

1:すみません、これはスイッチ管理ミスですね…
  本来は何度も娼婦可能です。

2:これもバグですね。
  立ち絵の指輪等での判別が甘かったようです;

3:エスティは全裸行動のHのみなので
  風俗店では働けない仕様にする予定だったのですが
  イベントが通常通り進行するのはこちらのバグですね

4:メダル切りは執筆で入手可能です
  通常成功で入手出来ます。
  
5:独の沼の地下に入る条件はマリオン撃破です。
  その後、入ることが可能になります。

以上です。報告とプレイありがとうございました!

質問です

まだ最序盤ですが。
レベル15になって「力をためる」を覚えたと出たのですが、コマンドに現れません。
騎士道にはポイントを振っていなかったのでその後に30ポイントまで振ったのですがやはりコマンドにありませんでした。
それともこれは戦闘コマンドではないのでしょうか?

自分製品版でレア宝箱からメダル切り出ましたよー

>>ななしさん
確認しました。
どうやらスキルタイプが未設定だったようです;
現行では使用出来ない状態です。申し訳ありません。
バージョンアップ時にバグ修正します。
>>(´・ω・)さん
コメントありがとうございます。
レア宝箱から得られるのは恐らく超メダル切りの書ですね。

1週目クリアして2週目やっていますが質問です。

毒の沼の地下でパスワードを聞かれるのですがどこかにヒントありますかね?
それと最初の町でスリをしてると途中でこれ以上できませんと言われるのですが
スリできる人数制限みたいなのがありますか?

>>ななしさん
質問ありがとうございます。
毒の沼のパスワードのヒントは問題文のみです。
笑顔の数字…簡単に言えばゴロ合わせ問題のようなものです。

スリに関してですが、成功失敗問わず基本的に一人につき一回のみです。
2週目に入るとリセットされ、再び全員から盗めるようになります。

管理者様
お答えありがとうございます。
スリに関してですが一人につき一回というのは分かっています。
よく分かりませんが下記のような感じです。
1.2週目最初にスリしまくってると、途中でスリしていない人にスリできなくなる。
2.今現在PT4人になり、たまたまスリONの状態でNPCに話しかけたら残りの2,3人もスリできた。

1週目はスリスキルを上げるのが後半になってしまい、
ラスボス手前ぐらいで一気にスリしまくっていたら1の事象になりました。

変なところでフラグが立ってるのかな?

調べたところ、
助手とグリーンタウンの武器屋とのスリスイッチが被っていたようです。
現在のVerだと、一周につきどちらかしか盗めない状態になってしまっています。
バグです。申し訳ありません。

スノウタウンの合成屋の武器「アイスウェポン」なのですが、説明文が「アースウェポン」と同じになっています。
リリアの能力アップスキルで「俊敏性アップ+5」なのですが、特殊技能欄の説明だと、俊敏性ではなく魔法力がアップと書かれています。効果は確認していないので分かりませんでした。

質問です。

 1週目で城を脱出し、タワーの5Fへ行ったのですが歯がたちませんでした。タワー5Fの必要レベルはどれくらいですか?只今全員18です。
 あと転職出来る場を見つけ転職しようとしましたがレベル不足で出来ませんでした。やっぱりドラ〇エと同じくレベル20ですか?
 進行上問題ないのですが、体験版からセーブを引き継いでところミニマップがアイテムからなくなりました。
バグなのか、こちらのミスなのか分かりませんが、一応報告です。

上級職(仮)のシステムがわかりません。

>>ゴンさん
lv30前後で転職できるみたいですよ。
但し、転職後にSTポイントの割り振りが出来ない(仕様変更?)のと転職した瞬間にlv1になるのでご注意を・・。

-----
ところで、その噂の転職システムなのですが・・。
転職後に「Pポイント」の代わりに「Rポイント」なる新ポイントが発行されるようなのですが・・。

なぜかRポイントを入手しても、ステ振りができなくて・・。
この「上級職(?)」のステ振りのシステムがよくわからずに、今は初期職で進めてますが・・。

このシステムを解説してほしいです。

>>黒い妖精さん
報告ありがとうございます。
どちらもテキストミスですね…
能力事態はどちらも問題ないようです
>>ゴンさん
5Fはストーリー進行にそって進めると
仲間が4人揃ってからの攻略になるので難易度は高いです。
仲間が揃っても難しいのでアドバイスを。

・店売り装備ではなく、細工、鍛冶で制作した武具を装備する。
・5Fの最初の部屋で金鉱石が採掘出来るので、それを利用する。

特に、金鉱石の細工で制作出来る鬼兜(頭装備)があると、だいぶ楽になります。
5Fは敵の攻撃力が高いので、細工やアイテム合成を駆使してから挑んでください。

・転職について
レベル25以降になります。

・ミニマップ
バグが発生するので、製品版では削除してあります。

>>ななしさん
Rポイントはメニューにあるパラメータ振り分けで、使用出来るポイントです。
通常職、上級職のどちらでもシステムは変わりません。
ただ、SPと違って転職後は前職業のレベル以上にならないとGet出来ない
仕様だったと思います。

振り分け方は、十字キーの→と←で各ステータスに振り分けられます。
同じステに振れば降るほど消費Rポイントが大きくなります。

なお、転職後はレベル1に戻りますが
レベルアップ時のステータスの伸びと覚えるスキルが異なるので
上級職の方が強いです

>>谷口豪様

ご回答ありがとうございます。
「Rポイント」ではなく「RPポイント」でしたね。こちらが勘違いしてました。

RPポイント?が振れないのはそういう仕様だったのですね。あいわかりました。
まだ一週目をクリアしてないので、引き続き頑張ります。

ゼロワンドの材料であるハイスピードⅢはドロップ限定ですか?

>>ななしさん
ハイスピードⅢについて
ネタバレになりますが、ここはネタバレOKの
攻略ページなのでお答えします。

ランダムタワー7Fの下の階段を何度も行き来してください。
10%の確率で宝物庫にいけます。
そこにいる商人から買えます

楽しませてもらってます。
モンスター図鑑がなかなか埋まらないんですが、レアな敵とか居るんですかね?

谷口様ありがとうございます。
 細工、鍛冶、採掘やってないと言うかスキル持ってませんでした。習得してきます。
スキル上げてたらレベルも上がるでしょう。同じ場所でもスキルレベルによってアイテム違うだろうから。ついでに転職も出来たら・・・

 SPについてリリア以外の3人のポイントがあまって仕方ありません。
過去にエスティに誘惑覚えさせようとしましたがリリアが覚えたことになってました。キャラによって覚えられる技能が違うのですか?
エスティ絡みでサンプルのポールダンスはグリーンタウンですか?
 

Lv.70から99になるのは仕様でしょうか?それと転職前もLv.99に一緒に上がってました
あと宝物庫にフラグ等ありますか?何度行き来してもでません 6Fに降りるということでいいんでしょうか?

ポールダンスは自己解決しました。
 別件として裏山に取り忘れの宝があることを思い出し気球で取りにいきました。
そして帰りはスイッチでグリーンタウンに帰ってところ気球はついて来ず、裏山に留まったまま迎えに行こうにも城には入れずリセットという事態になりました。

>>ななしさん
敵で見逃しやすいのはNo7(ランダムタワーの隠れ中ボス)や
隠しダンジョンの敵などですかね。
レア敵はNo7くらいで、後は普通に出現します
>>ゴンさん
リリア以外はスキルPを振り分け出来ません。
また、スキル本で覚えられるのはリリアのみです。

飛行船はグリーンタウンにいる女性(飛行船入手後出現)に話しかけると
グリーンタウンの横に呼び出しが可能です。
>>ななしさん
レベル99に飛ぶのは仕様ですね…
スクリプト制御がどうしても上手くいかない状況です。
宝物庫ですが、7Fの↓の上り階段(上ると右側の階段にワープしてしまう階段)
を何度も上ってみてください。
(右側にワープしてしまったら、もう一度↓階段へ を繰り返す)
6Fとの行き来ではありません。

無事、宝物庫にたどり着けましたが
行けるの場所は7Fではなく9Fです

宝物庫について

たまたま9Fの某階段を昇ったら
噂の宝物庫(?)に行けましたぞ!!
確かに確率10%はホントのようで・・。
6Fにも宝物庫あるんでしょうかね??9Fだけかな?

2週目に入れたので 引き続き楽しみます♪♪

>No7(ランダムタワーの隠れ中ボス)
そんな存在が居たとは…ありがとうございます、色々探してみます!


このページの秘密2で居場所が書いてありますよ

後、クリアしました。
リリアのラグナロク一発で終わった……

すみません、宝物庫は9Fでした……!

>ラグナロク1発で終わった
隠しダンジョンの試練のダンジョンを先にクリアしていたり
最強武具を装備しているとラスボスはほぼ楽勝ですね。
通常通りプレイすると、ややキツイバランスになっているので
難易度上、この辺りが限界でした。

ホワイトなツボはどこで手に入るのでしょうか?
図鑑見ても見当たらず・・・

サキュバスが落とす
飛行船が手に入る森の1Fに出てくる

試練のダンジョン込みで一通りクリアしたけど、
No20の敵(フレアガーゴイルとビッグチキンの間)が抜けているのですが、
何処で戦う事が出来ますでしょうか?

アイテムは94%。もうちょっとだけ頑張る(´・ω・`)

>>ななしさん
報告ありがとうございます。
No20調べてみたら設定されていない敵でした;見落としミスです。
これらのバグやミスを含めて、そろそろVerupしようかなと思ってます。
(更新版差し替えはDLSIteにて行います)

よろしければ、まだ未入手のアイテムNoなど
教えてください。

マインド・ライフ・シールドソードって、
生産ですか?それともドロップですか?

>>ななしさん
シールドはスノウタウンの上の方の宝箱です。
ライフ、マインドは上級素材の鍛冶で作れますよ

試練のダンジョンのラストフロアで柱(というか壁)から壁上に登れるんですが何かあるんでしょうか?それともただのミス?
ボス部屋の入り口とかその他2、3箇所くらいありました。

試練のダンジョンのラストフロアで柱(というか壁)から壁上に登れるんですが何かあるんでしょうか?それともただのミス?
ボス部屋の入り口とかその他2、3箇所くらいありました。

>>ななしさん
消し忘れですね(汗
その先には何もないです。

No.20は未設定でしたか……敵リストは98%MAXのようですね(´・ω・`)

自分が手に入れてないアイテムは以下の通りです(95%まで上げました)
アイテム
・No.10(マインドリキュールの下)
・No.20(エリート騎士の書の下)
・No.38(女神の心臓の下)
・No.40(神秘の水の下)
・No.119(ファミリーハンバーグの下)
防具
・No.27~29(プラチナヘルムの下3つ)
・No.47(ネオシールドの下)
・No.59(ドーピングボトルの下)
・No.75(大地の極みの下)
・No.92~93(鬼兜の下2つ)
・No.96(不思議マントの下)
・No.105(アテナスマントの下)
・No.110~111(トライアングラーの下)
武器・大事なものはコンプ可能。
なお、防具のうち二つは、合成情報から
「パワーホーン」と「オーガホーン」ということは
わかっているのですが……パワーホーンの場所がわからないです。

>>ななしさん
回答です。

No
20 これはタワーの宝物庫で手に入ります。(宝物庫への入り方は↑コメ参照)
38 スノウタウンにて食材屋からスリで入手可能
41 兵士の詰所でのスリ。ただしストーリー進行より早く
  行かないと入手不可能(タワー4Fの魄解放イベント前)
120 兵士の詰所 本棚前の女からスリ
No
27 ビッグホーン。ミス
47 ヘビーシールド ミス
59 宝物庫にて左側の宝箱ランダム入手 出現確率10%
75 金鉱石の細工にて入手可能
92 転職屋で女からスリ
93 金鉱石を細工。
96 ミス
105 アーク城2Fの男からスリ 難易度高
110,111 宝物庫にてレア

以上です。

主に宝物庫関連とスリ関連ですね。
スリは進行途中じゃないと取り逃すモノが2,3あります。

2種類ほど、入手方法漏れと思われるアイテムがあったのでVerUpにて対応します。
Verup後、告知しますので、よろしくお願いします。
セーブデータは引き継げます。
(saveファイルをDL後のファイルに入れるだけです)

やりこみ女騎士ダンジョンのVerUpお疲れ様です。
しかし、何処が変わったのか分かりません、詳細を教えてくださると助かります。

やりこみ女騎士ダンジョンの感想
RタワーF5で鉱石を発掘し、鍛冶・細工ばっかしていますね。早く先に進めたいぜw

VerUp前の出来事(VerUp後は分かりません)
アーク城の二階のちょい右上にいるマント付けたオッサンに話しかけると最初に「母親」で喋ります、その後の台詞で名前が元に戻るようです。

VerUp後の出来事
VerUp前のセーブデータをVerUp後にコピーすると、ゲームは出来るが回想シーンが消える。
アークタウンの売春も金が取られるだけで何も出来ないので回想が全部埋まりません。

アークタウンの武器屋で、アークスタッフがランダムワンドに替わっている。
鍛冶でアークスタッフを作ったとしてもランダムワンドとして変化している。
アイテム図鑑でアークスタッフが認識されなくなっている。

魔物図鑑
No006のグリーンドラゴンってボスですよね?ドロップアイテムが在るようですが、自分は手に入れてません。手に入るまでリセットの繰り返しですか?100%手に入るか、何も持っていないかのどちらかにしてください。

テキストミス
リリアの特殊技能で俊敏性アップⅡ+5が魔法力がアップすると書かれています。
効果は確かめられませんでした。

ほんのちょっと気になった物
リリアの特殊技能でオールアップなのですが、全能力アップと書かれてますが、幾つ上がっているんでしょうね…。

1 各キャラの職業で何レベルで最後の技を覚えますか 2 スリやクリエイトで手に入るアイテムの一覧表が欲しいです 鉱石ごとスキルごとに分けてください

DMMで購入したのですがVerUpはどうすればできますか

バグ報告です
兵士宿舎に裸状態で右の店員に話しかけた後、服を着て話しかけても購入メニューにならず裸の状態の反応を返されます。
人によっては進行の妨げになるかもしれないバグでしたので報告します。

タワー八階ボス、隠しダンジョン中ボス、隠しダンジョン奥ボスをそれぞれ倒した跡に通常雑魚戦闘に入ると、戦闘BGMが倒したボスのものになります。
転職屋のオーブで元に戻せますので進行に差し支えないバグですが気になりましたので報告します。



質問ですが、武器の『マインドソード』と『ライフソード』はどこで入手できますか?
『シールドソード』は隠しダンジョンの雑魚からドロップできるのを確認していますが、この二つは今のところ見当たりませんorz
よろしくお願いいたします。

質問ですが。
オルテガバッファローに会いたいのですが、何度出はいりしても出てくれません。
何か、条件でもあるのでしょう?

クオリティがぐんとアップしましたね

もんすたーぼっくす様
大好きです。素晴らしいサークルに出会えて嬉しいです。

テキストミス
魔法ダークストームが敵全体と書かれてますが、範囲が敵単体になってます。
どっちが正しいのでしょうか?

熟練度の不具合
プチダーク・ダークストライク・ダークストーム・ダークサークルの魔法で何を使うか選択していると、熟練度が同じになるような変な現象が起きてます。
まぁ、魔法を選ぶよりも特技の方が使えるので、あまり気にはしませんが、一応報告します。

何気に攻略記事の続きを心待ちにしてるんですが、
更新はされないのでしょうか?

どうもです!
ちょっと忙しくて全然攻略記事出来てません…!
もろもろ時間出来たら更新しようかなと思ってます。
(コメ欄でだいぶ補足は出来てはいますが)

やまんちゅ

体験版から製品版にセーブデータを移してプレイしたのですが
マップ表示してくれるアイテムが消えてしまいました

あと、スキルの書をエスティに使ってもリリアに適用されてしまって
エスティが全くスキルを覚えてくれません
(リリアに使えばそのままリリアに適用される)

これはもう製品版を最初からやり直すしかないのでしょうか?

題名欄と名前欄間違えた上に変な名前残ってたよ・・・連書きすみません

>>やまんちゅさん
プレイありがとうございますー!
タウンマップは使用するとメニューがバグってしまうので
製品版では消しました。
また、スキルの書(クリエイト関連)はリリア専用です。

レシピ本等の成功率UPアイテムは複数所持していたら確率はさらに上がりますか?
それとも2つ以上持っていても確率は同じですか?

あと、宝物庫に行ける7F↓の階段ってのが見当たらないのですが・・・7Fのボスは倒しましたがもっと上がらなきゃいけないんでしょうか?

転職ってのも何の事やらだしorz

9Fだった・・・しかもよく見りゃ誰かが書いてましたね

>>やまんちゅさん
引き続きプレイありがとうございます!

成功率アップアイテムの効果は一個のみです。
複数所持していても特に意味はないです。

転職は飛行船手に入れてから、ですね
ワールドマップのどこかに転職屋さんがあります。

宝物庫は9Fです。
入り方は、コメントにある質問にて回答があります。

やのじ

隠し仲間キャラは全裸になれるのでしょうか?

>>やのじさん
隠しキャラはおまけ扱いなので、全裸にはなれません。
前作の主人公なので、前作では全裸になれます

防具の28だけ埋まらないのですが
ヒントだけでも貰えると嬉しいです

No title

防具の28番はマジックフェザーという防具なんですが
どこで手に入るのか、ちょっと思い出せないです…!すみません。
もしかしたら、データの抜けかもしれません(´・ω・`;)申し訳ない

No title

オルテガバッファローの居場所が分からないので、もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか。

No title

>>ななしさん
オルテガバッファローは1F、灰色の床の時の…すみません左側ですね。
目印は、二本の柱があるフロアです。
出現確率は三分の一なので
いない時もあります。

最強の剣

マインドソードとライフソードはどこで入手できますか?

No title

>>こねこさん
上級素材の鍛冶です。
サファイアとダイヤモンドですね。

上級素材はランダムタワー最上階か
隠しダンジョンにある鉱石から採掘できます

No title

エリアスはどうやったら仲間になるんですか?

No title

>>ななしさん
すみません、今作品ではエリアス仲間になりません。
開発当初は仲間になる予定だったので、それっぽい台詞になってますが(^_^;)

No title

王国の途中のダンジョンがゴミでした

敵の組み合わせで出会ったら即ENDとかイミフ

バランスがクソだとゲーム自体続かないので

次作ではもうちょっとがんばってね                                                                    

No title

>>ななしさん
プレイありがとうございます!
王国の途中というと、旧道か森ですかね?

おっしゃる通り、今回は難易度ちょっと高すぎたかもと思ってます ;)
クリエイトで俺TUEEEもしたいんですが
寄り道なしで進むとかなりキツイという意見が多かったので…。

次回作では、もうちょいストレスフリーなバランスにしたいです。
感想ありがとうございました(^O^)

No title

敵の007がわからなかったので覗きついでに感想を
全年齢版で今25で転職した辺りですが女騎士→エリート騎士の転職繰り返すと1回300ほどSPが増えていきます
後味方の魔法弱いですねぇ雑魚戦もボス戦もネオヒールアーマーと再生リング付けたリリアがドラゴニックレイとラグナロク使うだけになってる・・・仲間が空気
上級職上げれば仲間も使えるようになるのかな?

No title

>>ななしさん
感想ありがとうございます!
007はランダムタワーのオルテガバッファローですね。
詳しくは攻略記事を見てください。

今回はリリア一強になってしまいました。
あと、自動回復装備が強すぎましたねぇ…
魔法使い系は隠しダンジョンで強力な魔法を覚えるのですが
リリアのラグナロクがチートすぎてかすんでしまいました。

次回はバランス調整しようと思います。

No title

王都アークタウンの食材屋さんですが、中魚の価格が250Gで売られてるのですが、ここは良質な魚が売られてるはずだと思うのですが。 武器屋と一緒の方では価格100Gで同じものが売られているので。

No title

>>青葉さん
プレイ&指摘ありがとうございます!
確かに、ここは大魚にするべき場所ですね…

大魚は敵からドロップ出来るので
図鑑が埋まらないということはありませんが、
ショップのミスですね;

No title

アイテムでドーピングボトルを手に入れたのですが・・・
何故か防具(盾)にはいりました。
説明文だと・・・
『こいつを飲めば行動回数が1回追加!
ただし副作用は色々酷い。』
消費アイテムではないのでしょうか?

No title

>>774さん
ドーピングボトルは盾?です。
消費アイテムではないです…w

質問です

↑でも出てるんですが、DMMで購入した場合のVerUpはどうすればできるのでしょうか?

No title

スリ手袋の手に入れ方がわかりません。

No title

ぶっちゃけ、アップデートはDLsite登録しておいたほうが楽
一度購入するだけで無料で更新されたのをDLできるからな。
DMMだと、何度も買わないといけない・・・

No title

全裸で行動出来ると書いてあるが終盤なのにさっぱりわからぬ

No title

全裸行動はHスキル(本屋にスキルブックが売ってます)の
「全裸行動」を覚えてタンスを調べれば出来ます。
全年齢版だと出来ないです

やりこみ女騎士ダンジョンFについて質問

初歩的な質問です。
多くの合成用アイテムが入手できますが、これらはどこで使用するのでしょうか?
まったく使用しないままクリアしてしまいましたが…。

No title

>>ひろしさん
合成用アイテムは合成屋さんで使います
合成屋さんは雪の町以降のショップにありますよ
お店の中によくいるので話しかけてみてください
(最初の町にはありません)

バグか?何なのか?教えて~

RPGが好きで貴殿のRPG「やりこみ女騎士ダンジョン」を見つけ、体験版をダウンロードし、プレイしてみました。とりあえず体験版終了のテロップ表示までクリアしての問い合わせです。

 ①メニューを開いた時、一番下にパラメータ振分が出ますが、もうひとつの振分
  「スキル振分」が出てきません。なぜですか?
  パラメータ振分と同じく常時表示でないと意味無いと思うのですが?
  一時期出ていたのですが、いつの間にか消えてしまいました。どうやらミニマッ  プのオンオフで出たり出なかったりするようです。これは仕様なのでしょうか?

 ②体験版のセーブデータは、製品版でも引き継げますか?

 ③これは報告です。
   グリーンタウンの右上(北東)の畑の柵、右上のところに街灯の頭の部分が表   示されたままです。

 ④魔物図鑑でグリーンドラゴンのドロップアイテムが???????になってい   ますが、何か落とすのでしょうか?先へ進むために撃破したところ、何も落とさ   ずクリアしてしまいました。どこかでまた出てくるのでしょうか?

 ⑤テキストミスの報告です。
   ①アイテムの説明で漢方人参の説明が「全状態回異常を回復」になっていま    す。「全状態異常を回復」がたぶん正解だと思いますが、いかがでしょう      か?
   ②ハンバーガーの説明文で、バンズがパンズになっています。

 ⑥エスティのSPが溜まるだけ溜まっているのですが、エスティはスキルを何も覚   えないのでしょうか?

以上です。
以前、何方かが一度お聞きしたかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

No title

>>RPG大好きさん
プレイありがとうございます!
以下、質問の回答です


>①メニューを開いた時、一番下にパラメータ振分が出ますが、

ミニマップのバグです。
製品版ではミニマップを削除したので
バグは解消されています。

 ②体験版のセーブデータは~

可能です。
セーブデータファイルを製品版にコピーすれば動くと思います。

 ④魔物図鑑でグリーンドラゴンのドロップアイテムが~

2週目で回収可能です。
ドロップ率アップアイテムがあるので
回収には苦労しません。

 ⑥エスティのSPが溜まるだけ~

今回、SPが使えるのはリリアだけなので
エスティ他仲間のSPは特に意味はありません

No title

パラメータ振分に関してなのですが、Lv99カンスト状態で振った後に
本で職業変更してLv1に戻ってLvが上がってもパラメータにはPが上がった分だけの
Pが入らず、スキルPだけ入ったので・・・転職してからのPも入らないのではもったいないかと思いました。
転職前の使った分のパラメータPはそのままだったのでよかったんですけどねぇ。
どうせなら、転職後・・・Lvが上がって再びパラメータPが入るようにして欲しいです。

No title

2周目なんですが、ランダム宝箱以外の固定宝箱の復活もして欲しいですね。
せっかく、2周目に入っても1周目に回収したまま復活もせず空いたままと言うのは
2週目やるにしても意味がない気がします。
2周目以降に新たなイベントとかあるのなら別ですけどね・・・

テキストミスがありました

執筆しようとするときの選択肢直前のメッセージが表示される時にキャラ名が「リリア」ではなく「ユリ」になっています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2周目に入りました

とりあえず1周し終えました。
敵が妙に強く感じるところがありましたが、ストーリーの流れも良く、元来好きである「やりこみ要素」を満喫するために2周目を始めました。

2周目以降のプレイにあたって、私が1周目で感じた疑問を数点書かせて頂きます。

1、最上級職とはどうやってなるのですか?
2周目になった今でも転職屋さんにも本がありません。

2、各メンバーの最強装備は何ですか?
一応リリアがエリート騎士レベル44でアテナスブレイドゼロを装備してラグナロクの連発で試練の塔の大ボス以外は撃破出来ましたが、盾・兜・鎧・アクセサリー等、気になります。合成なのか細工なのか鍛冶なのか、細工・鍛冶の場合その素となる鉱石は何なのか、ネタバレOKということなので、遠慮なく質問させて頂きます(笑)

3、熟練度とは何ですか?
熟練度のある技とない技とがあります。ある技の場合、使えば使うほど熟練度がたまっていくようですが、熟練度が上がることでの技の威力上昇を特に感じないものですから、熟練度についてもお教え下さい。

4、細工と鍛冶の違いが今ひとつわかりません。
一応どちらも何度も試してはみましたが、やはり違いがわかりません。

5、スリの成功率を上昇させる本等のアイテムは無いのでしょうか?
レベル4の状態であっても、何度トライしても失敗する相手がいます。助手と関所の番人のおじさん、城の図書室にいる男性の3人です。

1周目に行き忘れた毒の沼地に囲まれた街(?)は最終盤に行けるようになるとのことなので、あそこをクリアすれば解決する問題もあるかもしれませんが・・・。

一応今現在抱いている疑問はこの5点です。
宜しくお願い致します。

RGSS3 Player機能停止

管理人様へ、不具合の報告を致します。

あまり時間が無いため、長くは打ち込めませんが。

一昨日、製作者様が製作されたゲームで、やり込み女騎士ダンジョンF。

このゲームで、スタートボタンを押した直後に、RGSS3 Playerが動作停止。

幾らやっても同じ結果でして、Windows7に非対応なのでしょうか。

本体の問題ではなくて、問題が生じているのは「RGSS3 Player」の方です。

他のプレイヤーさんは、問題無く起動出来ているようですが、こちらでは不可能。

2周目に入りました

1.の質問についてだが、やり込んでるなら隠し部屋も行ったんだろうな?
何度も通っているなら主人公専用上位職本を入手している筈だが?

あと、製錬と細工の違いに付いてもちゃんとやり込んだか?
図鑑も把握して、尚且つレアも含めて全ての鉱石を持ってるなら分かるはずだが?

それと、スリのLvと言うか・・・キャラ事に成功率が決まっている。
付け加えて言うと、Lv4ならある程度成功率は高いはず。
それでも取れないなら運が悪いとしか言い様がない。
そんな簡単なことも理解できないなら、ここで質問するなよ。
ログもちゃんと読めが分かるはずだがな

No title

全裸行動スキルの入手方法が分かりませんどうすればいいですか?
現在4階をクリアしてエスティーが仲間になったばっかりです

Re: No title

> 全裸行動スキルの入手方法が分かりませんどうすればいいですか?
> 現在4階をクリアしてエスティーが仲間になったばっかりです

全裸行動についてですが
ショップでスキル本を購入して、スキルを割り振ると
使用可能になります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

採掘スキルはどうやって入手するのですか?

オロビアンコ アウトレット-kanetitle

The number-one rule in loading for a holiday is usually to group softly mainly because we often forget about the frequency of which we're going ought to lift as well as bring all of our luggage in the course of the vacations. UGG ブーツ 正規品 <a href=http://www.djshilpa.com/>UGG 正規品 2013</a> UGG 正規品 2013,Take into account the way, you may shifting your own baggage into your back of the vehicle along with out again, with the international airport,UGG オーストラリア www.djshilpa.com UGG 正規品 2013,off the travel luggage slide carousel, by means of yet another international airport, orobianco アウトレット <a href=http://www.kanetitle.com/>オロビアンコ バッグ 新作</a> オロビアンコ アウトレット,back to the actual trunk within your local rental automobile along with away once again until last but not least you're able to the actual resort exactly where ideally they are going to possess a assurer. オロビアンコ 財布 www.kanetitle.com オロビアンコ 財布,On top of having to tote your own bags all around, your personal commercial airline could have rigid guidelines within the measurement, ミュウミュウ アウトレット <a href=http://www.hostqtr.com/>ミュウミュウ アウトレット</a> ミュウミュウ アウトレット,bodyweight as well as the variety of totes you may traveling with-for equally travel bag in addition to looked at suitcases. ミュウミュウ 財布 新作 2013 http://www.hostqtr.com/ ミュウミュウ アウトレット,Make sure you look at your airline's site for existing info on restrictions and imagine everything you took last time period will be permitted this particular time-especially if you are travelling with a distinct commercial airline. ダナー ブーツ アウトレット <a href=http://www.yassers.com/>yassers</a> ダナーライト,Baggage dimension in addition to fat limitations can differ through commercial airline or maybe traveling destination. ダナーライト www.yassers.com danner light,Loading softly for the moves can help you save cash.

No title

こんにちはー。
購入して、遊んでいたのですが少し疑問点が。
とりあえず以下の二つですが…

1.ランダム宝箱から手に入れたはずのものが、手に入っていないことがある気がする
  序盤、氷の結晶を幾度か拾ってたように思ってたのですが、手元には無く。
  結局敵からドロップするまでアイテム欄に見つけられなかった気がします。

2.歩いてると時々「材木を拾った」みたいなメッセージが出るけど…
  やっぱり、アイテム欄にはありません。

No title

うーん。
防具のNp.85(エレメンタルリングとパワーリボンの間)が埋まらない…
他の未入手アイテムは既に回答済みなのですが、これだけ判らないです。
多分細工か鍛冶なのだとは思いますが、ご回答いただければありがたいです。

No title

85はシルバータリスマンですね。
銀鉱石を細工して、いい出来の時に作れますよー。
細工レベルが上がりすぎている場合は、補助アイテムを売ったりして調整してください^^

サマンサタバサ アウトレット-grandorientusa

The city is additionally notorious for the significant earthquake around the day connected with The spring twenty, 1906 which ruptured fuel outlines as well as ignited fire that ruined more than three-quarters in case the town. ヴィヴィアンウエストウッド バッグ <a href=http://www.leafprobably.com/>ヴィヴィアンウエストウッド アウトレット</a> ヴィヴィアンウエストウッド 2013 新作,Greater than 190, 000 these people were left unsettled and also ケイトスペード バッグ 新作 2013 <a href=http://www.biblecentralstation.com/>ケイトスペード 財布 新作 2013</a> ケイトスペード 財布 新作 2013,satisfied directly into temporary camping tent communities in Fantastic Door Recreation area, typically the Difesa, for the beaches, or in a different place. To be able to has been a chance to repair, フェラガモ バッグ <a href=http://www.greenhousecafenj.com/>フェラガモ バッグ 2013</a> フェラガモ バッグ,typically the wrecked upper end regarding Nob Hillside grew to become フェラガモ 財布 レディース www.greenhousecafenj.com フェラガモ 財布,huge resorts, City Corridor rose all over again ヴィヴィアンウエストウッド 財布 www.leafprobably.com ヴィヴィアンウエストウッド バッグ,along with the area famed will be ケイトスペード バッグ 新作 2013 www.biblecentralstation.com ケイトスペード バッグ 新作 2013,resurgence within 1915 in the Panama-Pacific Foreign Exposition.

No title

本屋を探しているのですがランダムタワーのどこにあるのでしょうか?

No title

本屋はランダムタワーの3Fの、緑の床のエリアの上のほうにいますよ~

No title

初めまして、楽しくプレイさせていただいています。
一週目をクリアし、アイテムをコンプリートしたいなーと思いつつ二週目を楽しんでおります。
ガーディアンスタッフはどこで手に入るのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

ヴィヴィアンウエストウッド

The latest fashion trends include vibrant shades having pleated in addition to quilted patterns.アナスイ 財布 www.rodeofordplano.com アナスイ 店舗, In case you end up with a substantial glimmer canine designs handbag or even a distinctive 1 having sprained leather-based pleating in addition to glowing rocks, アナスイ 財布 新作 2014 <a href=http://www.rodeofordplano.com/>rodeofordplano</a> アナスイ 財布 新作 2014,you choose a method report. There are various popular developer tote brands similar to Alexander Wang, Jimmy Choo, Marc through Marc Jacob’ t, ヴィヴィアンウエストウッド 財布 新作 http://www.benjamingonzalezroaro.com/ ヴィヴィアンウエストウッド 財布 新作,Lanvin, Fendi and so on. Take hold of a Gucci, Louis Vuitton, ヴィヴィアンウエストウッド 財布 <a href=http://www.benjamingonzalezroaro.com/>ヴィヴィアンウエストウッド 財布</a> ヴィヴィアンウエストウッド 財布 新作,Trainer Dooney & Bourke as well as Burberry scarf sale designer handbag in order to improve fashion zone. Every one of the previously mentioned brand names present guaranteeing level of quality, ルイヴィトン 財布 www.goneeded.com ルイヴィトン バッグ 新作 2014,distinctive designing along with limitless longevity. All women possesses vogue clutches to hold all their products with. ルイヴィトン モノグラム <a href=http://www.goneeded.com/>ルイヴィトン モノグラム</a> ルイヴィトン 財布,There are numerous styles and designs of women totes, サマンサタバサ 財布 www.moitenovini.com サマンサタバサ バッグ,women totes, plus much more together with each one having its very own unique model. サマンサタバサ 財布 <a href=http://www.moitenovini.com/>サマンサタバサ バッグ</a> サマンサタバサ 財布 新作 2013,Most marketers make no females carry a tote not just in get almost everything they want, but additionally as a popular accessory.

ドクターマーチン アウトレット

Cord-less tools employ batteries to deliver power as long as that they very last. アナスイ 財布 www.upsigmabeta.com アナスイ アウトレット, These kind of power tool battery power get gotten to end up being since potent as a corded tool. アナスイ バッグ 2014 <a href=http://www.upsigmabeta.com/>アナスイ 財布 新作</a> アナスイ バッグ 2014,Using the creation of various power supply garnirs, CLATHAS 財布 http://www.frontclass.com/ クレイサス アウトレット,wireless strength can be employed on almost any jobsite. CLATHAS 財布 <a href=http://www.frontclass.com/>クレイサス 財布 新作</a> CLATHAS 財布,Among the finest remplirs close to is by DeWalt along with incorporates a radio stations intended for construction site entertainment.ケイトスペード www.esharvellinc.comt ケイトスペード,Electric batteries will surely have a significant negative aspect because they could cease having any fee to get various explanations.ケイトスペード <a href=http://www.esharvellinc.comt//>ケイトスペード 財布 2014</a> ケイトスペード アウトレット,These motives include a memory space impose accumulate, a set amount of asking for cycles, and high temperature awareness.

southeast OPM ago dreamed

To him as to <a href="http://paydayloansonlineunprejudiced22.tumblr.com/‎">payday-loans-online</a> kaxwsxpxv <a href=http://paydayloansonlineunprejudiced22.tumblr.com/‎>paydayloansonline</a> payday-loans-online http://paydayloansonlineunprejudiced22.tumblr.com/‎ yard, which gave on an alley.

クリエイトに関して

クリエイトに関してなのですが、無駄に食材や材料などを無駄に消費する多いと思います。
一度、作った事のある物があるのなら・・・図鑑登録は勿論ですが、作るアイテム指定など出来ると便利かと思います。
その方が、面倒もなくて欲しい合成素材などを作り出す事も可能ですからね^^;
あと、熟練度が高くなると成功率が高くなるのは嬉しいですが・・・同じ物が幾つも出来てしまうので、作る物で作った事のない物とか選択もあると良いと思いました。
それと、個数指定もあると便利かな?欲しい物が出来るまで、何度も同じ作業を繰り返すのは辛いです><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Sac Longchamp Pliable Pas Cher


Cet article Balises: étoile d'argent Burberry sacs fourre-tout Akris Alexander Wang rivets Noël arrive Noël <a href=http://www.pro-at.com/listinfo.php?pid=8361>longchamp veau foulonné besace</a> est arrivé, avec bouton de klaxon sac pelote de laine semblent voir le Père Noël, mignon superbe tissu de suède rétro, tomber en amour avec un bord de bavure blanc d'agneau, <a href=http://www.pro-at.com/listinfo.php?pid=8360>longchamp sac cuir pas cher</a> comme incroyable, Noël est particulièrement recommandé! , Nous réunira mignon! Gulangyu de la proximité de la jetée (sans bagages et attaques à longue portée, à la fin encore perdu Gulangyu), tournez à gauche sur l'île juste en face à 50 mètres, 100 mètres et aller directement à la partie supérieure droite. (Note: seulement séparés par un mur et Naya) 2 'LV magasin phare est à Chongqing, ce qui signifie également que, à Hong Kong, Shanghai peut acheter le style, à Chongqing peut acheter.' Le greffier a répondu. Il est des Philippines, en Thaïlande zoo (le zoo de Dusit) est un orang-outan, ce qui en soi <br /> signifie que le sport est devenu un sujet brûlant en public, voudrait exprimer l'intention de la propagation Bam à des millions de ménages, semblent faire le hobby de vélo ont augmenté de manière significative. Sur le chemin, l'ajout d'une séance, deux heures avant le taxi est arrivé à l'hôtel, j'ai décidé que les prochaines randonnées à vélo de jour. Maintenant recommande <br /> les activités suivantes, <br /> j'espère aller faire du shopping à Hong Kong en Décembre un ami, peut acheter leur boutique de vêtements préférée. Offres de Noël Sources: elle site officiel <Cliquez>pour agrandir] achat de TI activités montant donné depuis le 3 Décembre, dans le centre informatique, instantané remise en argent allant jusqu'à $ 2,200 yuans. si (cWidth = 0) {if (allyes_kv) {rabat pour voir où vous demandez le prix, il ya la taille, le nombre maximum de peau de vache (de peau de litchi) jumbo <a href=http://www.pro-at.com/listinfo.php?pid=8359>longchamp veau foulonné all in one price</a> environ 25.000 domestique, Hong Kong n'est pas beaucoup de différence de prix avec le marché intérieur, la France € 1890 . Véritable sac Chanel coût de combien d'argent il allait de 6000 à 20000.


Sac Longchamp Pliage Cuir


Et la lune dans la brise, tout en secouant quelques morceaux de mémoire de rose, l'aube d'attente je me suis réveillé, laissez les soucis d'eau s'éloignent léger soupir. A deux, c'est une perte de chanson jeune? Sacs de blé ne soyez pas dupe menteur sac à ordures sacs de blé de blé de blé net maille site de sacs sacs <br /> de blé Taobao sacs de blé coupons achètent <br /> des sacs de sacs de blé <br /> de sacs de blé de sacs de blé comment emballer des sacs-cadeaux comment Cameron comme des sacs de blé de sacs de blé agent de Taobao pourquoi c'était ordures menteur? actualisation des sites affiliés commerciaux, site de shopping en ligne pour <a href=http://www.pro-at.com/listinfo.php?pid=8115>longchamp le pliage taille l</a> Shanghai - Pékin beau centre commercial <a href=http://www.pro-at.com/listinfo.php?pid=8113>sac de voyage longchamp occasion</a> en ligne avec un réseau - vérification de l'intégrité de l'intégrité des sites Web publics cxsearch.com IC de cxsearch moins d'indication contraire, les administrateurs non exécutifs de grandes entreprises ont tendance à penser que dans le long voyage pour prendre officielle cabine est une question de cours. Vous devriez commencer Description: Ne pensez pas que cette société peut extravagance. Huanggang fonctionnaire des douanes a déclaré aux journalistes que ces téléphones remis à neuf de mauvaise qualité, ce qui perturbe gravement l'ordre économique du marché de l'équipement photographique, l'éviction des chocs de marché vente de marchandises normales, les agents d'importation juridiques formels et les commerçants, mais également nuire grandement le consommateur les intérêts <a href=http://www.pro-at.com/listinfo.php?pid=8114>longchamp le pliage jacquard black</a> légitimes des personnes. Huanggang douanes rappeler au grand public, 'parallèle' qualité de la téléphonie mobile, les pièces et garantie donc il ya beaucoup de problèmes. Sous l'impulsion de la révolution industrielle, l'ampleur croissante de la ville, l'expansion rapide de la population dans le quartier des affaires du centre-ville traditionnel, comme la flambée des prix des terres, congestion croissante de la circulation Je sais que je n'aurais pas dû, mais j'ai besoin de temps pour s'adapter. Chacun de nous est responsable de prendre soin de plusieurs enfants, jouer avec eux. Petit étang étang d'eau était à l'origine un anneau pour l'irrigation, Willows étang de waft, les gens illusion au paradis. Il sonna village près de l'eau, il ya un calme extraordinaire.


Nouveaux Longchamp Pliage 2014


hpp using namespace std; bool SolveKnapsack :: Init () {/ * initialiser le sac * / cout Pls entrée de la capacité de sac à dos (0 = capacité MAX_CAPACITY_OF_KNAPSACK): endl; cin m_Knapsack.m_iCapacity; m_Knapsack faire ces magasins est juste une façade. ? Ou, certaines grandes entreprises de produits de luxe seront bientôt admettre qu'il trop agressif en Chine? Il ya quelques journaux sur <a href=http://www.pro-at.com/listinfo.php?pid=4019>le pliage cuir in orange</a> la table. Tableau était plusieurs journaux. Porter ce sac, assurez-vous de vous permettre de devenir instantanément la mise au point <br /> <br /> de tous les yeux, oh! L'apparence du sac regarda série thriller, matériel velu, deux grands <a href=http://www.pro-at.com/listinfo.php?pid=4020>jual longchamp cuir</a> yeux, <a href=http://www.pro-at.com/listinfo.php?pid=4018>le pliage cuir in cyclamen</a> strabisme ou, plus deux dents proéminentes pointues, Wow, <br /> je crois que si un tel sac que les filles en arrière, peut-être que vous pouvez faire peur Les voleurs qui ont volé! Seul le solde du compte dépasse 100 yuans pour être en mesure de retirer, le montant du retrait nécessaire pour être un entier. Logo carte Easy Media Wikipedia Easy Media Easy Media (AdChina) est une plate-forme numérique intégrée en Chine, avec son propre réseau de publicité (aussi connu comme plate-forme intégrée de médias numériques), un réseau de plate-forme de relations publiques, la plate-forme e-commerce et les plates-formes de réseaux sociaux. Chung a dit d'utiliser son nom, a déclaré un vif intérêt à participer à la conception, est Mulberry refusé. A également déclaré que, Mulberry


質問です。

エンディングの最後に表示される【cgzip】は何処を指しているのでしょうか?

No title

CG.zipは18禁版のほうでCG画像が入ったボーナスパックです。
フリー版には入ってません汗

vagafymk@gmail.com

Mais pour ces 锚tres chers qui ont d茅j脿 tout, il faut parfois un v茅lo en bois fait main sur-mesure ou un voyage au plus profond des oc茅ans pour montrer 脿 quel point vous les aimez.

aazrvdhle@gmail.com

谷口豪の萌え絵上達ブログ やりこみ女騎士ダンジョン 攻略ページ

vbitaperf@gmail.com

Ils sont accompagn茅s de Evan Turner d’Ohio State, Wes Johnson de Syracuse, et Scottie Reynolds, le joueur de poche de Villanova.

wnwyvodsm@gmail.com

Shaquille O’Neal聽a ensuite abord茅 le r么le des 茅tudiants athl猫tes stars vus comme des mod猫les.

queervef@gmail.com

sentiment de familiarité à 3 mois (R-K)

wjbofdjmw@gmail.com

A quelques instants du match de Ligue Europa entre le Vitoria Guimaraes et Lyon (21h05, 6eme journ茅e), retrouvez la composition des deux 茅quipes.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷口豪

Author:谷口豪
絵を描いてます。
萌え絵が描けるようになるまで日々練習します。
裸婦デッサンなどもあります。
ご了承下さい。

This site is My drawing Anime(Manga) girl site.
inclode sexy girl and naked girl illust.

おすすめ
サークル作品
最新記事
ゲーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
エロゲー
ブログランキング
リンク
カウンター
